08 « 1月 « 2012 « ちゃ・ブログ

◆2012年1月8日 のアーカイブ

今日も映画を観てきましたよ♪

2012年1月8日日曜日

今日は相方と、有楽町丸の内TOEI映画を見に行きました~♪

今日観に行ったのは、『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGAMAX』です~(^^)

以前から相方と「観に行きたいね~」と言っていたのです(^^)
で、とりあえず席の予約をしたあと、昨年末に買った年末ジャンボ宝くじの当せん確認のために「西銀座チャンスセンター」に行ってみました。

結果は、毎度おなじみの末等の他にもささやかな少額当選が1本あったので、映画代の足しになりました~(^o^)

そんなこんなで、上映時間が近づいたので再び丸の内TOEIへ~。
そして、今日もやっぱりポップコーンですよ(^^)

映画の方は結構見ごたえがあって面白かったですね~(^^)

ただ、フォーゼのパートがラブコメ路線だったので、映画を観ていた小さなお友達が「もういいよ~!><」などと駄々をこねていました(^^;;;
あと、デートのシーンに出てきた「ジャンボ肉まん」のペッタンコ具合がやけに気になりましたよ(^o^;;;

で、帰りに映画のパンフを買うべく売店をのぞくと、スポーツ報知の特別号が売っていたのでパンフと一緒に買ってきましたよ。

一部300円ちょっくら高めな新聞ですが、歴代キャストのインタビューや対談が満載で、非常に価値ある内容となっております~(^^)