03 « 1月 « 2012 « ちゃ・ブログ

◆2012年1月3日 のアーカイブ

20年振りの同窓会ですよ

2012年1月3日火曜日

今日は実に20年振り中学校の同窓会に参加してきました(^^)

それにしても、さすがに20年の歳月は、自分も含めて人の見た目を変えるものですね~(^^;;;
ちなみに僕は「丸くなったね」とかなり言われました(^o^;A

それでもいざ話をしてみるとその当時の思い出が鮮やかに蘇ってきて、なんとも言えない懐かしい気持ちが湧き上がりました~。

僕は中学時代はいわゆる「イケてない方のグループ」で、影も薄々な奴だったのですが、それでもいろんな人たちが僕を覚えていてくれて声をかけて貰えて、涙が出るほど嬉しかったです~(TT)

日頃の憂さをひとときでも忘れることができた、本当に貴重な時間だったと思います(^^)

で、二次会は割烹をやっている同級生のウチだったのですが、余裕で歩いて帰れると思ったら意外と道路やら家やらが増えまくっていて、夜道だった事もあってガッツリ迷子になってしまったのは内緒(^^;;;;;;