24 « 2月 « 2023 « ちゃ・ブログ

◆2023年2月24日 のアーカイブ

バレンタインジャンボとブザマなとろ月見ですよ♪

2023年2月24日金曜日

今日は、現在発売中の「バレンタインジャンボ宝くじ」を買うべく、池袋で相方と待ち合わせましたよ♪

で、いつもの自称「大当たりの名店」バレンタインジャンボを買った後、

サンシャイン60通りにあるお気に入りの回転寿司屋さん、「回し鮨 若貴」でお寿司してきましたよ(^-^)

巷で話題回転寿司テロ対策なのか、お箸がわざわざ袋入りになってました。。。

というわけで、美味しいお寿司をアレコレいただきつつ、

周辺ではここでしか食べられないねぎとろの上にうずらの生卵がのった“とろ月見”を満を持して注文したら、

見るからに危なっかしい感じのが出てきてしまいましたよ…(^-^;)

案の定、箸をつける間もなく、みるみるうちにうずらちゃんが流れ落ちてしまいました(^~^;A

そんなブザマなとろ月見”にもめげず、さらにアレコレ美味しいお寿司をいただき、

帰り際に売りつくしSALEをやっていた池袋駅地下のカルディお買い物をして帰宅したのでした~(^o^)