23 « 2月 « 2023 « ちゃ・ブログ

◆2023年2月23日 のアーカイブ

梅まつりの湯島天神でたこ焼きなのですよ♪(玉こんはないよ)

2023年2月23日木曜日

天皇誕生日の今日は、現在「梅まつり」を開催中の湯島天神に相方と行ってみましたよ♪

境内では梅の花が咲きまくってました

そんな中、梅まつり開始のタイミングから見かけなくなっていたお気に入りの玉こんにゃく屋さんの屋台復活をしていたものの、

残念ながら今日は営業をしていませんでした…(ToT)

そこで、男坂のそばにいつもお店を出しているお気に入りのたこ焼き屋さんで、いつものたこ焼き2パック買ったのですが、

閉店間際だったのもあってか、おじさんが売れ残りの1パックオマケにくださいました~m(_ _)m

アツアツなの冷めたのも、どちらも美味しかったですわ~(^o^)b