17 « 7月 « 2022 « ちゃ・ブログ

◆2022年7月17日 のアーカイブ

浅草のニトリでお買い物&お寿司なのですよ♪

2022年7月17日日曜日

3連休2日目の今日は、ニトリで売っているとあるモノを買うために、相方と地下鉄に乗って浅草方面へ行ってきました~。

というわけで、田原町駅から間近に見える東京スカイツリー激写!しつつ、

まずは腹ごしらえということで、「くら寿司」の浅草ROX店に行きましたよ♪

チェックインしてみたら待ち時間が30分くらいという事だったので、先に相方だけが近くの「ニトリ デコホーム」で目的のモノを買ってきて、ちょうど戻って来たくらいのタイミング席に通されました(^-^)

というわけで、美味しいお寿司アレコレいただきつつ

5皿ごとに抽選できるおなじみの「ビッくらポン」を何度かやったのですが、当たった時にはスマホのカメラが起動しなく画面を激写!できずカメラがちゃんと起動した時に限ってハズレばっかしでしたよ…(^-^;A

ちなみに、現在「ビッくらポン」では「ワンピース」の映画とコラボしているようで、相方と僕とでルフィと誰かのマグネット1個ずつ当たりました(^-^)

そんなこんなでさらにアレコレと美味しいお寿司をいただき

最後にデザートのチョコアイスで〆たのでした~(^o^)

そんな今日、浅草のニトリで買ってきたとあるモノがこちらですよ。

肩・首・背中も支えるまくら」なのです~♪

最近相方のイビキ僕の肩こりかなり酷くなってきたので、「枕を変えたら良くなるかも」と思い、ホームページで在庫確認をして浅草へ買いに行ったのでした。

というわけで、早速セッティングしてみましたよ♪

ちょっくら横になってみた所、肩口から包まれる感じで、なかなか良さげでしたわ~(^o^)