話題のユニクロマスクと横丁でヤケガチャ回しですよ♪ « ちゃ・ブログ


話題のユニクロマスクと横丁でヤケガチャ回しですよ♪


2020年6月19日 金曜日

今日は、以前から発表されていたユニクロの「エアリズム素材」を使用したマスク、「エアリズムマスク」の発売日という事で、朝からユニクロのオンラインストアに貼り付いていたのですが、何度アクセスしてもず~っと「お詫びとお知らせ」しか表示されないので、

最近の陽気ですっかり黄ばんでしまった湯島天神の茅の輪雨に濡れる中を、

しびれを切らして御徒町ユニクロ店舗へ行ってみました~。

開店から約1時間後くらいだったのですが既に行列は無く、入り口には「エアリズムマスクの品切れについて」という残念な貼り紙が貼られておりましたよ…orz

あとで夕方のニュースを見てみたら、やはり全国各地で即完売だったようですね~(^^;)

しかもオンラインストアの方も、我々一般人が「お詫びとお知らせ」画面しか表示されない中、ユニクロのサイトにバーストリンクでもした方々がいたのか、午後にはオンライン分も完売した旨の「お詫び」画面に変わってしまいましたとさ…(^-^;)

というわけで、結局今日は「エアリズムマスク」にかする事すらできなかったので、毎度おなじみアメ横の「ガシャポン横丁」に移動して、

ヤケ酒ならぬヤケガチャ回しゴリゴリしてきましたよ♪

今日ヤケガチャ回しした数々のアイテムの詳細は、明日また別にまとめます~(^o^)ノ

で、ガッツリガチャを回した後は、「伝説のすた丼屋」で、

ミニすた丼(肉増し)”をテイクアウトして帰ったのでした~♪

付属の温玉そのままいただきつつ、ミニすた丼の方には冷蔵庫にあった生卵の卵黄パイルダーオン!して美味しくいただきましたよ(^o^)



コメントをどうぞ