すた丼と油そばと仮設トイレですよ♪(気になるガチャはないよ) « ちゃ・ブログ


すた丼と油そばと仮設トイレですよ♪(気になるガチャはないよ)


2019年11月27日 水曜日

今日の夕食は、相方と御徒町の「伝説のすた丼屋」で外食しました~。

今日はすた丼ミニ油そばが付いた“油そばセット”にしましたよ♪

フツーのすた丼にすると量がガッツリすぎなので、ミニすた丼にしております~(^-^)

ニンニクがしっかり効いたミニすた丼醤油だれがしっかり効いたミニ油そばで、相方共々すっかり満腹になったのでした~(^o^)ノ

で、その後は傘を電車に置き忘れてしまった相方が「傘を買いに行く!(><)」と言うのでヨドバシ上野に向かい、相方が傘を買っている間に店頭のガチャコーナーを物色していたら、なんとも気になるガチャがありましたよ。

タカラトミーアーツの「NTT東日本 公衆電話ガチャコレクション」なのです~♪

台紙の写真を見てもかなり精巧な作りのようなのですが、いざ回そうと小銭を用意したら…

すでに売り切れていたのでした~(^o^;)

そこで、一昨日にも訪問した「ガシャポン横丁」に行ってみたのですが、

こちらでは空っぽのガチャすらも見つからず、どうやら1日で蒸発した模様です~(;0;)

その代わりに、一昨日には置いてなかった面白そうなアイテムがあったので、1発だけ回してみましたよ♪

エポック社の「カプセルコレクション」シリーズより、「仮設トイレ」なのです~(^^)

全2種類和式洋式があり、帰宅してカプセルを開けてみたら「洋式仮設トイレ」でした。

というわけで早速組み立ててみたのですが、

同じエポック社素ボディ系と比べると随分小さめだったのでした~(^o^;)

それでも便器のふたや便座がちゃんと上がるようになっていて、

小さいながらもイイ感じだったのでした~(^-^)b

で、せっかくなのでダミー人形さんに用を足してもらいましたよ♪



コメントをどうぞ