夏のイベントで本を買ってきましたよ♪(こぼれイクラもあるよ) « ちゃ・ブログ


夏のイベントで本を買ってきましたよ♪(こぼれイクラもあるよ)


2019年8月10日 土曜日

今日は、横浜で行われたデブ専同人誌即売会ブースト!2」に一般参加してきました~(^o^)

まずは、午前中からコミケの方でお買い物をしていた相方と東京駅で合流して、東海道線横浜駅へ~。

さらにみなとみらい線に乗り換えて、

日本大通り駅で降りてちょっくら歩いたら会場なのです~♪

というわけで、今回も久々にお会いするお仲間の皆様ご挨拶をしつつ、アレコレとよさげな本を買わせていただいたのでした~(^o^)

あと、会場内にはお友達のKらさんもいらしていて、遭遇できた相方曰く僕を探してくださっていたとの事だったのですが、僕はお恥ずかしながら気付かずに会場を出てしまいました~m(_ _;)m

そんなこんなで、帰りの駅への道すがら、中華街の門だけ激写!したり、

駅前に佇んでいたエゲつない錆び方のロッカー無意味に激写!したりしながら、

石川町駅から京浜東北線に乗ってゆっくりと東京駅まで寝ながら戻ったのでした~(-o-)zZZ

で、東京駅の駅ナカお弁当を買って、

山手線御徒町駅まで戻り、湯島天神コッテリそそり立つ男坂を上って汗だくで帰宅したのでした~(^o^;;;

そして夜は、東京駅で買った“こぼれイクラととろサーモンハラス焼き弁当”をいただきましたよ♪

脂ののったサーモンハラス予想以上にジュワ~ッとしていて、プチプチなこぼれイクラと一緒に頬張ったらとっても美味しかったですわ~(^o^)

【オマケですよ】
帰りの山手線のドアに「ガリガリ君 スポーツドリンク味」の広告シールが貼ってあったのですが、

ガリガリ君の横にアクエリアスガッツリフィーチャリングしている割には、

アクエリアスは使用しておりません。」とつれないお言葉が書いてありましたわ~(^o^;;;



コメントをどうぞ