1500円のガンダムガチャとデブキャラですよ♪(海鮮丼もあるよ) « ちゃ・ブログ


1500円のガンダムガチャとデブキャラですよ♪(海鮮丼もあるよ)


2023年5月18日 木曜日

昨日「ヨドバシAkiba」のガチャコーナーに置いてあった1500円もするガンダムの高額ガチャ、「カプセルアクション RX-78-2 ガンダム」なのですが、

実はおとといの段階で既に「ヨドバシ.com」の方でコッソリ注文しており、今日エクストリーム便で無事に届いたので、早速開けてみましたよ♪

ちなみに、フツーにガシャポンマシンで買う場合にはカプセルで出てくるようですが、お店で直接買える箱入りタイプも用意されているようですね。

その内容は、「RX78-2 ガンダム」の“カラーVer.”と、ボディ内の関節が見えるという“メカニカルクリア”の2種類で、「どーせクリアのスケスケガンダムなんでしょ」などと思いながら箱を開けてみたら

ちゃんと色が付いた“カラーVer.”が入っていました~(^o^)v

早速組み立ててブンドドしようと思っていたのですが、今日はイロイロとトラブルが続発してしまったので、後日組み立てます~(ヽ´ω`)

それはさておき、カプコンの新作格闘ゲーム「STREET FIGHTER 6」で、かなりイイ感じにキャラクリができるというストリートの噂を聞き付けて、早速試しにDEMO版をインストールしてみましたよ♪

で、ここ数日は空き時間細部をちょっくらずつイジりながら好みのデブキャラを作っておりました(^@@^)

このキャラでストリートをブラブラしたり、

街の人にストリートファイトを挑んで…

ボッコボコにされたりしておりました…(^o^;)

そんな僕は、格ゲーはあまり得意ではないので、DEMO版のキャラクリだけでお腹いっぱいだったのでした~(^o^)ノ

【オマケですよ】
先日上野松坂屋で開催されていた「初夏の北海道物産展」の後半戦で、他の珍味の倍サイズのモノを購入していた、

丸大 大槻水産」の海鮮珍味、“えんがわわさび”を、今夜はホタテマグロのすき身甘海老と合せて“海鮮丼”にしましたよ♪

えんがわわさび”以外の珍味の皆様は、お気に入りの甘~い日本酒、“朝日山 香里音 プレミアム”のとして既に美味しく完食しております~(^o^)b



コメントをどうぞ