衆議院議員選挙と今シーズン初のおでんですよ♪ « ちゃ・ブログ


衆議院議員選挙と今シーズン初のおでんですよ♪


2021年10月31日 日曜日

今日は衆議院議員選挙の投票日ということで、雨が止むのをひたすら待って相方と投票所に行ったら、

締め切り1時間前のギリギリチョップでしたよ…(^o^;A

それでも、今回も僕たちの貴重な1票を投じることができました~(^o^)ノロ

というわけで、いつもならそのままラーメンでも食べに行くところなのですが、今日はあらかじめ今シーズン初のおでんを仕込んであったので、

家に帰ってNHKの開票速報を見ながら食べていたら、

何やらものすごく物騒なニュース速報が流れていましたよ。。。

そんなニュース速報を交えながらの開票速報を見守りつつ、おでんの〆うどん玉を入れて、今季初おでん最後まで美味しくいただいたのでした~♪



コメントをどうぞ