とりあえず今日から夏休みなのですよ♪(テカテカざんまいもあるよ) « ちゃ・ブログ


とりあえず今日から夏休みなのですよ♪(テカテカざんまいもあるよ)


2021年8月3日 火曜日

今日からとりあえず夏休みなのです~(^o^)ノ

…とはいえ、今年も帰省ができるわけではないので、今日は相方と上野方面お買い物に出たのでした~。

灼けるような猛暑なので日傘を装備してましたよ♪

まずは上野松坂屋お友達へのバ~スデ~プレゼントを選んだ後、

アメ横の「ガシャポン横丁」でちょっくらガチャを回し

その後は「焼肉ライク」でランチしましたよ(^-^)

牛・豚・ホルモン 3種盛りセット”に“ちょい足しカレー”を付けて美味しくいただきました

その後は「赤札堂」で食料品を買った後、「すしざんまい」の店頭にいたテカテカざんまいな社長さん人形無意味に激写!しつつ、

ふらりと立ち寄った「コメダ珈琲店」の“ジェリコ 元祖”でク~ルダウンした後は、

とらふぐ亭」の生け簀で逆さまに泳ぐフグまたまた無意味に激写!して帰宅したのでした~(^o^)

で、帰宅後にニュースを見ていたら、故郷が全国最高気温だったそうで、

心配して実家の父に電話してしまいましたよ(^o^;)



コメントをどうぞ