30 « 8月 « 2021 « ちゃ・ブログ

◆2021年8月30日 のアーカイブ

副反応が明けてスッキリですよ♪

2021年8月30日月曜日

先週の金曜日2回目のワクチン接種を受けたものの、その副反応が出てしまい、土日はず~っとグッツラ寝ていた僕ですが、今日起きたらすっかり平熱に戻っていてスッキリ気分になりましたわ~(^o^)

というわけで、今日は土日に滞っていたおニュ~のスマホへのデータや設定の移行再開して、祟られたスマホの下取りに向けて準備を進めたのでした(^^)

そんな今日の夕食は、遅れていたスマホの移行作業を優先したかったので、副反応が酷かった時のために事前に買っておいた冷凍チャーハン結構前に箱買いしてちょっくら忘れていた食べログ百名店のカップ麺お手抜きさせてもらいました~(^o^;)