お久し振りの牛骨ラーメンですよ♪ « ちゃ・ブログ


お久し振りの牛骨ラーメンですよ♪


2021年7月31日 土曜日

今日お昼は、相方と久し振りに本郷にある牛骨ラーメンのお店、「拉麺 五瞭」に行ってきました~♪

というのも、限定メニューだった八丁味噌ベースの“岡崎白湯”が7月いっぱいまでというお店のツイートを見て、最後にもう一回食べておこうと思ったのですが、

今朝のツイートで、「八丁味噌はもう売り切れになりました。」という残念なお知らせがあったので、今日は“牛骨白湯(コムタン)”を注文しましたよ。

店頭でクーポン券付きのチラシを配っていたので、

味玉を追加トッピングしてもらっています♪

そして今回は、今までず~っと気になっていた牛骨スープ仕立てという“ハヤシライス”のちっちゃいのが一緒に食べられる、“ライトハヤシセット”にしてみました(^-^)

マイルドでコクのあるハヤシライスで、こちらもとっても美味しかったですわ~(^o^)



コメントをどうぞ