焼肉屋さんのカルビ弁当なのですよ♪(黒猫ちゃんもいるよ) « ちゃ・ブログ


焼肉屋さんのカルビ弁当なのですよ♪(黒猫ちゃんもいるよ)


2020年7月26日 日曜日

4連休最終日の今日は、相方が「100均に行きたい!(><)」と言うので、雨が上がるのを待ちつつ、

夕方に2人で「上野ABAB」の7階にある「ダイソー」へお買い物に行きました~♪

とその前に、「上野ABAB」の隣にあるひとり焼肉のお店「焼肉ライク」に立ち寄って、

夕食用のカルビ弁当を注文しておきましたよ(^-^)

お弁当を作るのにちょっくら時間がかかるので、その間に隣でお買い物をしておりました。

というわけで、僕が注文した“網焼き牛カルビ弁当(肉大盛)”ですよ♪

コンガリと網焼きされたカルビ焼肉甘辛いタレがタップリかかっていて、とっても美味しかったですわ~(^o^)

【オマケですよ】
帰りの道すがら、裏路地でくつろぐ黒猫ちゃんを発見したので、

徐々に近付きながら激写!してみましたよ(^ω^)

この子は結構人馴れしているようで、僕がモリモリ近づいて全く動じませんでしたわ~(^o^)



コメントをどうぞ