やっとのSwitchとまさかのkonozamaですよ « ちゃ・ブログ


やっとのSwitchとまさかのkonozamaですよ


2020年7月23日 木曜日

今日はイロイロあったので豪華2本立てなのですよ♪ (→2本目はこちらですよ)

世間では4連休という事で、浮かれてワッショイな感じなのでしょうが、東京ではついに一日の新規の妖精ちゃん初の300人越えとなり、GoToどころの騒ぎではないですね~(^o^;A

そんな今日は、せっかく帰って来たあるモノ再び送り出した後、

相方とヨドバシAkibaお買い物に来ました~♪

というのも、今までさんざん抽選販売で外れまくっていた「Nintendo Switch」がやっとの事でめでたく当選したので、

あれこれとケーブルを取り回すために必要なものを買いに来たのでした~。

そんな中、店内放送で「バンダイのプラモデル『グランザウラー』が6階で販売中で~す」という旨をお知らせしていたので、「そういえばAmazonで予約していたグランザウラーの配送はどうなったのかな?」とスマホで確認してみた所…

Amazon側から無断でサイレントキャンセルされていやがりましたよ…(`皿´;)

つい2週間ほど前には「お届け予定日を更新しました」というメールが来ていたのですが、

それ以降なしのつぶてだな~と思ったら、このザマkonozama「Amazon OK」 をひっくり返したネットスラング)ですよ…orz

そんなこのザマお友達のMさしさんLINEで伝えたら、なんとMさしさんもこのザマだったそうで、代理購入も含めた2個買いも覚悟したのですが、ヨドバシ.comでも注文可能になっていてMさしさんの方でも確保できたらしいので、自分の分だけをなんとか無事にゲット!しました~(^o^)v

それにしても、今日もしもヨドバシAkibaに来ていなかったらAmazonからkonozamaされていた事に全く気が付かなかったかと思うと、なんともうすら寒いですね~(^o^;)

そんなこんなで、必要なアイテムグランザウラーのプラモとついでに冷感マスクも買いつつ、

御徒町に戻って超久々にあのお店に立ち寄ったのですが、

それはまた次のブログで~♪(2本目に続きますよ)



コメントをどうぞ