神田でどわおさんとオフ会なのですよ♪ « ちゃ・ブログ


神田でどわおさんとオフ会なのですよ♪


2020年2月8日 土曜日

今日の夜は、相方と神田に行きましたよ♪

というのも、相方がとあるオンラインゲームひょんなことから知り合った、どわおさんの方と初のオフ会をすることになったのです~(^-^)ノ

というわけで、駅でGンたさんと合流して、3人で沖縄居酒屋の「なんでや」に行き、

ゴーヤチャンプルー”や“ラフテー”といった定番沖縄料理や、

アグー豚のメンチカツ”や“島豆腐麻婆”といった創作沖縄料理

さらには沖縄とは関係なさそう串揚げの皆様とかを美味しくいただきながら

アレコレと楽しくお話をさせていただきました~(^o^)

そしてその後は、神田駅前のビックエコーカラオケもしましたよ♪

歌謡曲が中心だったのですが、僕も相方も半年以上全くカラオケに行っていなかったので、全然声が出なくてお恥ずかしかったですわ~(^o^;A



コメントをどうぞ