27 « 6月 « 2016 « ちゃ・ブログ

◆2016年6月27日 のアーカイブ

練馬で緊急宅飲みオフなのですよ♪

2016年6月27日月曜日

昨日の夜にお友達のNこんださんから突然のお誘いをいただき、本日は練馬にある旧くからの盟友Kいとさんのご自宅で真っ昼間から緊急宅飲みオフとなったのでした~(^^)

というわけで、地下鉄の平和台駅でNこんださんと待ち合わせて、

Kいとさんのお宅へ~♪

相方さんのS穏くんお勤めで出ていたので、3人での宅飲みとなったのでした~(^^)

ゆるゆると呑みながら、お互いの近況思い出話、果てはお下品な話から衝撃的事実まで、夜までタップリと楽しくアレコレお話ししましたよ(^o^)

そして、最後にはKいとさんが酔っぱらってまたしてもご乱心!してしまい、Nこんださんのズボンを脱がそうとしてなんだか大変でした~(^o^;;;

そんなこんなで、突然の開催ながらも濃ゆ~いトークとなった今回の宅飲みオフ、またタイミングが合えば是非誘っていただきたいですわ~(^o^)ノ