21 « 6月 « 2016 « ちゃ・ブログ

◆2016年6月21日 のアーカイブ

いきなりアレをいただいてきましたよ♪

2016年6月21日火曜日

今日の夜は、近所にこの日オープンしたばかりのステーキ屋さん「いきなりステーキ」で、相方といきなりステーキをいただいてきました~(^^)

いきなりステーキ」といえば立ち食いというイメージだったのですが、意外にも椅子があるカウンター席に通されましたよ(^^)

お店の真ん中にはちゃんと立ち食い用のテーブルも用意されてました。

というわけで、1グラム8円の“豪州産 Naruo 牧場牛 サーロインステーキ”を焼き加減レアで注文~♪

付け合わせがいきなりお寂しい感じですが、あくまでもメインはステーキなのでイイのです~(^^)

サイドメニューのガーリックライスも付けましたよ。

ステーキはそこそこ厚みがあったものの、レアなためにとっても柔らかくて美味しかったですわ~(^o^)b

なかなかお安めだったとは言え、そこはやはりステーキ。いつも食べてるラーメンとかよりもいきなりな金額になってしまうので、たまに適度にリピートしたいと思います~(^^)ノ

あと、お会計時に食べたお肉の重量ポイントとしてためられる「肉マイレージカード」が今なら無料で作れるといきなりオススメされたので、作ってもらいましたよ♪

ガンガン食べればカードがランクアップするそうなので、適度に食べてランクアップしたいです~(^o^)