02 « 5月 « 2016 « ちゃ・ブログ

◆2016年5月2日 のアーカイブ

連休の合間にいきなりプチオフなのですよ♪

2016年5月2日月曜日

今日のお昼頃に、お友達の某nさんからいきなりLINEでお誘いをいただいたので、先週と同じ上野のビッグエコーに行ってまいりました~♪(^o^)ノ

今回は某nさんの盟友Aおこねこさんが昨日からコッソリ上京されていたそうで、3人でのカラオケオフとなりました♪

Aおこねこさんが、「普段の会社の人とのカラオケじゃ絶対に歌えない!」とおっしゃっていたアニソンを中心に歌いまくり、ラスト1時間は「TVサイズバージョン」でガッツリ歌い切りました~(^o^)ノ

で、その後は某nさんのリクエストで、海老ポタらぁめんが美味しいラーメン屋さん『俺の創作らぁめん 極や』に立ち寄り、皆さんで“海老ポタらぁめん”をいただいたのでした~(^^)

某nさんにも気に入っていただけたようなので良かったです~(^o^)

そして、Aおこねこさんが夜の新幹線でお帰りになるという事だったので、お二人と御徒町駅の近くでお別れしたのでした(^^)ノシ

そんなこんなで、今回はちょっくら駆け足な感じでしたが、連休の合間にカラオケプチオフで楽しく歌いまくりでした~♪(^o^)