御徒町でいきなりプチオフ&油そばですよ « ちゃ・ブログ


御徒町でいきなりプチオフ&油そばですよ


2015年8月29日 土曜日

相方がお友達のNこんださんからいきなりの飲みのお誘いを受けたので、今日の夕方は御徒町でのいきなりプチオフに僕も参加させていただきました~(^^)ノ

お店は、最近の御徒町オフではいつも気に入って利用している、海鮮とか手羽先が美味しい居酒屋さんですよ。

で、今日はお二人で秩父ぶらり旅を楽しんでいたというKズキチさんT~げんさんも後から合流して、5人での飲みオフ会となったのでした(^^)

とりあえず海鮮!ということで、すずきさんま、そしてあわびのお造りにはじまり、

湯葉の天ぷら”に、

ふぐの天ぷら”、

さらには“にんにくの丸揚げ”等々の

美味しい料理の皆様をアレコレいただきつつ、新・大阪の人の話とか、夏のコイバナ等々に花を咲かせておりました~(^^)

そして、こちらのお店はお酒を含んだドリンク類がかなりお安いので、アレコレ食べてアレコレ飲んでも1人当たり約2500円という激安っぷりでしたわ~(^o^)b

そんな飲みオフの後はやっぱりシメのラーメン!ということで、僕と相方オススメの本郷にある油そば屋さん「油そば 君」まで歩いて移動~。

途中、おかしなクソ酔っ払いオヤヂに絡まれそうになりながらも、無事に目的地に到着~♪

そういえば先週にも相方と2人で食べに来ておりましたよ(^^)

というわけで、いつもの“濃厚油そば”を注文しました~。

何度食べても飽きない美味しさです(^^)b

皆さんも「美味しい」と言ってくださったので、嬉しかったですわ~(^o^)ノ



コメントをどうぞ