17 « 8月 « 2015 « ちゃ・ブログ

◆2015年8月17日 のアーカイブ

実家から戻って来ましたよ 2015夏

2015年8月17日月曜日

今日の夕方の新幹線で、実家から東京に戻ってきた僕です~(^^)ノ

というわけで、突然ですが今朝の実家のネコの様子ですよ。

すでに朝のエサを食べた後なのですが、すでにグッツラとお昼寝しておりました~(^ω^)

で、父の車で燕三条駅まで送ってもらったのですが、そのついでにイオン三条店に立ち寄ってもらい、ナムコランド(ゲームコーナー)で期間限定で配信されている「妖怪ウォッチバスターズ」の「どきどきコイン」をダウンロードしました(^^)

そして、燕三条駅では弥彦神社の日本一の大鳥居レプリカを、ガッツリ写り込んできた掃除のおじさんと一緒に激写!しつつ、

相方へのお土産を買っておりました~(^^)

そして、新幹線で上野駅まで戻り、ホームまで迎えに来てくれた相方と一緒に、駅ビルに入っているラーメン屋さん「一蘭」でラーメンをいただきましたよ♪

相変わらずマイルドで美味しい豚骨ラーメンだったのですが、しばらく来ない間に結構値上がりしておりましたわ~(^o^;;;

そんなこんなで無事に帰宅できたので、相方T~げんさんに暑い中を汗水流して買ってきていただいた薄い本をこれからありがたく拝見したいと思います~m(_ _)m