相方からハピバスなのですよ(^^) « ちゃ・ブログ


相方からハピバスなのですよ(^^)


2016年3月26日 土曜日

今日は、相方がケーキを買ってきて、僕のためにささやかな誕生日パーティーを開いてくれました~♪

本当は2日後が誕生日なのですが、それだと平日になってしまうので今日イロイロ買ってきてくれたみたいです(^^)

季節柄、お花見用のオードブルなのだそうですよ。
確かに桜の花飾りが入ってますね(^^)

そして、相方からプレゼントもいただきました(^o^)

ペンタブレット…ではなく、

LEDの薄型ライトボックスなのです~。
僕はあくまでもアナログ人間なので、以前から相方にリクエストしていたのでした(^^)

そんなわけで、相方に心から感謝!しつつ、製作中のイラストの追い込みに入りたいと思います~(^-^)ノ



コメントをどうぞ