19 « 3月 « 2016 « ちゃ・ブログ

◆2016年3月19日 のアーカイブ

相方にハピバスなのですよ(^^)

2016年3月19日土曜日

今日は相方のお誕生日なのです~(^^)
ということで、日付が変わったタイミングで事前にコッソリ用意しておいたアレを出したのですよ(^-^)

上野松坂屋の1階に入っているケーキ屋さん「アンテノール」で、季節限定の“春さくらのタルト”なるものを買ってきたのでした~♪

桜色の「さくら餡クリーム」と「さくらゼリー」がとっても春らしい一品なのです(^^)

というわけで、ハッピ~バ~スデ~♪

さくら餡クリーム」はその名の通り桜の香りがする餡が練り込まれていて、見た目の軽そうな雰囲気とは裏腹にとっても濃ゆ~い甘さでしたわ~(^^)

で、その甘さのために、「この位の大きさなら2人でイケちゃうよね♪」とモリモリ食べ進んだものの、食べ終わる頃には2人とも「胃が重い…」とノックアウト寸前になってしまったのでした~(^o^;;;

なにはともあれ、一気に大食いしなければとっても美味しい春タルトなのでした~(^^)ノ