26 « 9月 « 2022 « ちゃ・ブログ

◆2022年9月26日 のアーカイブ

リニュ~アルしたお寿司屋さんですよ♪(おでんもあるよ)

2022年9月26日月曜日

今日は平日でしたが、シルバーウィークにくっつける形で1ヶ月遅れの夏休みを取っていて、今日がその最終日だったので、相方とカーシェアの車を借りて南砂方面お買い物に行ってきました~♪

相方の運転でいつもの「イオンスタイル南砂」へ行き、

まずはランチをするべく、敷地内の「海鮮三崎港」に行ってみたら、なんだかお店がリニューアルしていましたよ。

どうやらこちらの「海鮮三崎港」は、装いも新たに「回転寿司みさき」へと生まれ変わった模様です~(^-^)

店内は提灯がぶら下がった落ち着いた雰囲気になっていて、

今まで新幹線だった特急レーンも、高級感漂う感じのオサレな蒔絵風になってました♪

そんな今日は、平日なのでお得なランチセットもあったのですが、僕はうにが食べたかったので“特選みさき 自慢の八貫盛”を注文しましたよ。

お手頃なお値段美味しいお寿司をアレコレ楽しめたので、とってもお得な気分でしたわ~(^o^)

その後はイオン食料品の買い物をして、帰り道の信号待ちの車内から東京スカイツリー無意味に激写!しつつ、

無事に帰宅したのでした~(^-^)

そんな今日の夕食は、さっきイオンで買ってきた材料を使って、今シーズン初の“おでん”を作りましたよ♪

モーレツな猛暑も落ち着いてきて、これからおでんが美味しい季節になってきますね~(^o^)ノ