20 « 10月 « 2016 « ちゃ・ブログ

◆2016年10月20日 のアーカイブ

思わずBLACKさんを買ってしまいましたよ♪

2016年10月20日木曜日

先日の「ビリー・ザ・キッド 東陽町店」訪店で仮面ライダーBLACK熱がガンガン高まっている事は前回のブログに書いた通りですが、そんな中ネットで注文していたアレが本日届きました~♪

ブラックサン”こと、「S.H.Figuarts 仮面ライダーBLACK(リニューアルVer.)」です~(^o^)
ちょっくら前に再版されたばかり
らしく、変にプレミアがついていなかったので思わず買ってしまったのでした(^^)

これでおとといゴルゴムMさしさんから相方に贈られた「S.H.F.シャドームーン」と合わせて、

光太郎vs信彦の運命の対決を再現できますわ~(^o^)

あと、こんなアイテムコッソリ買っておりましたよ。

フジミ模型のプラモデル「1/12 バトルホッパー」です~♪

S.H.F.のバトルホッパー再販されてなくて、現在は定価の倍以上のプレミア価格になってしまっているので、とりあえずこちらのプラモを買ってみたのでした(^^)

ただ、プラモデル製作はここ最近食玩のミニプラくらいしかやっていないので、とりあえずは途中で「積みプラ」にならないように頑張りたいと思います~(^o^)ノ