18 « 10月 « 2016 « ちゃ・ブログ

◆2016年10月18日 のアーカイブ

ゴルゴムさんからのお届け物ですよ♪

2016年10月18日火曜日

今日は、突然宛名に「ゴルゴム」と名の付く方から謎のお荷物が届きました~(^o^)

品名は「衣類・玩具・シャドーサーベル」という事で、謎は深まるばかりですね~(^^;;;

このお届け物、実は先日オフ会のために上京して、倉田てつをさんがオーナーを務める“「仮面ライダーBLACK」ファンの聖地”ともいえるステーキハウス「ビリー・ザ・キッド 東陽町店」にて、共に“RXステーキ(420g)”を食した盟友のMさしさんが、ご自身秘蔵の仮面ライダーBLACKグッズを送ってきてくださったのでした~m(_ _)m

相方には「S.H.Figuarts シャドームーン(リニューアルVer.)」を、僕には「ビリー・ザ・キッド 東陽町店」限定販売の「BLACK Tシャツ」なのです~(^0^)

マッシブでまぶしいボディがステキな「S.H.F. シャドームーン」、

あとで相方に内緒でコッソリとイヂらせてもらおうと思ってたりします~(^o^)

そして僕がいただいた「BLACK Tシャツ」、

先日の訪店時には「RX 許さん Tシャツ」のみの購入だったので、これで2着のTシャツが揃いました~\(^o^)/

漆黒なTシャツの胸にはBLACKと同じ位置にゴルゴムマークが映えておりますよ(^^)

そして背中には、「RX 許さん Tシャツ」と同様に「ビリーザ・キッド 東陽町店」のロゴがプリントされておりますが、RXの方にあった「許さん!!」の文字はこちらにはありません。

その代わりに「K.Tetsuo & KOHTARO」のサインと、両肩にはBLACKのボティーに入る黄色と赤の特徴的なラインがオサレに入っているのです~(^^)

先日の聖地巡礼仮面ライダーBLACK熱ガンガン高まっているタイミングだったので、とっても嬉しい“ゴルゴムの仕業”でしたわ~(^o^)b

ゴルゴムMさしさん、相方共々どうもありがとうございます~m(_ _)m