上野でラーメンセットなのですよ♪ « ちゃ・ブログ


上野でラーメンセットなのですよ♪


2016年7月23日 土曜日

昨日から徹夜でお友達のNこんださん夏コミ新刊用のゲスト原稿シコシコ製作していていたのですが、ようやく今朝めでたく完成にこぎつけたので、そのまま夜までグッツラ寝ていた僕です(^o^;;;

そんな今日の夜は、お友達のT~げんさん長野旅行の帰りにアキバ近辺に立ち寄っているという事だったので、相方が晩メシにお誘いして御徒町で待ち合わせたのでした~(^^)

というわけで、「うえの夏祭り」のパレード真っ最中上野中央通りを横切りつつ、御徒町駅に向かいましたよ。

夜景なために、どうしてもパレードを激写!しても手ブレちゃんになってしまうため、

誰もいないパレードの待機場所無意味に激写!しておきました(^^;;;

というわけで、御徒町駅T~げんさんと合流して、駅前の「餃子の王将」で“ラーメンセット”をいただきました~(^o^)

で、ラーメンセットの後は、電気が切れて伏字みたいになっていた「ア●横」を抜けて上野に向かい、

上野駅誰かのお戻しを掃除する駅の職員さんたちを横目に見ながら、

T~げんさんとお別れしたのでした~(^o^)ノシ

そして、相方とエキナカのスタバで買った期間限定の“クラッシュオレンジフラペチーノ”をいただきつつ、

久々の涼しい夜風に吹かれながら帰路に就きました♪

途中の不忍池では、ライトの下で開いた蓮の花激写!しておきましたよ~(^o^)



コメントをどうぞ