アキバでまたまた肉汁麺ですよ « ちゃ・ブログ


アキバでまたまた肉汁麺ですよ


2016年7月24日 日曜日

今日は、相方が「プリンターのインクが切れた(><)」と言うので、一緒にヨドバシアキバインクカートリッジを買いに出たのでした~(^^)

で、その帰りに一昨日もラーメンを食べに立ち寄った「秋葉原UDX」の、1階に入っているスーパー「ワイズマート」でちょっくらお買い物~。

というのも、こちらの「ワイズマート AKIBA_ICHI店」は、来る8月1日に惜しまれつつ閉店するという事なので、

お買い物のついでに貯まっていたポイントを換金してもらったのでした~(^^)

ちなみに、店内はもう閉店準備が着々と進んでいて、棚はどこもかしこも隙間だらけでしたよ。

そんなお寂しいスーパーをあとにして、僕らが晩メシに向かったのは、先日初めて訪店してそのインパクトあるお肉感に圧倒されたラーメン屋さん「肉汁麺ススム」なのです~(^^)

相変わらずイロモノ系の看板ですが、今回も“肉汁麺レベル2”を注文しましたよ(^^)

黄身を真ん中にのせて激写!しようとしたしたのですが、上のお肉が分厚いので黄身が滑り落ちまくって苦労しました~(^^;;;

そんな美味しくてボリュ~ミ~なお肉を、濃い醤油味のスープと共に存分に楽しみましたわ~(^o^)



コメントをどうぞ