11 « 7月 « 2016 « ちゃ・ブログ

◆2016年7月11日 のアーカイブ

お役所めぐりと久々のカラオケなのですよ♪

2016年7月11日月曜日

今日はとろけるような暑さの中、社長と一緒に九段と、

千石お役所をめぐってきましたよ~。

で、用事を済ませた後は御徒町に戻り、横浜家系ラーメンのお店「上野商店」で、

味玉豚骨ラーメン餃子ライスがセットになった“満腹お得セット”を遅めのランチにいただきました~♪

券売機に1000円札30円を入れて880円の“満腹お得セット”の食券を買ったのに、お釣りが100円玉1枚しか出てこないというガッカリサプライズが発生したのでお店の人に言ったところ、足りない50円玉券売機の内側に出ていたらしいです…(^^;;;

そんなラーメンは、フツーに美味しかったですよ(^o^)
ちなみに、スープをまくる(完飲する)とサービス券を差し上げますとカウンターに書いてあったのですが、全部まくっても何もくれなかったのでした~(;_;)

そんなガッカリサプライズラーメンのあとは、相方と御徒町のビッグエコーで久々のカラオケをしました~♪

僕は5月のイベントの時以来、鼻風邪を引いたりして全然カラオケが出来ず、実に2か月ぶりに歌ったのですが、とりあえず1曲目はさっき行ってきたあの場所にちなんで…

爆風スランプの「大きな玉ねぎの下で ~はるかなる想い」を歌いましたよ~♪

久々のカラオケでしたが、精密採点DX-Gではそこそこの点数が出せました~(^o^)

そんなこんなで、ポップスからフォークアニソン特ソン、そしてデビルマンまで、

アレコレガッツリ歌いまくったのでした~♪(^o^)ノ