話題のアプリとタンタン麺とラストスパートなのですよ « ちゃ・ブログ


話題のアプリとタンタン麺とラストスパートなのですよ


2016年7月22日 金曜日

やたらと今日のテレビのニュースで騒いでいたので、僕も巷で話題のこんな画面何度も何度も表示されるアプリ

思わず勢いでダウンロードしてしまいましたわ~(^o^;;;

そんな今日の夜は、相方がアキバで買い物をしたい!と言うので、アキバで合流してお買い物をしたついでに、秋葉原UDXの2階に入っているラーメンフードコート「秋葉原拉麺劇場」を再び訪れたのでした~(^o^)

前回はこちらの「すごい煮干ラーメン 凪」でなんかすごいのをいただいたのですが、今日はその際にちょっくら気になった中国ラーメンのお店、「揚州商人」で“タンタン麺”をいただいてみました~(^o^)

芝麻醤がやや物足りない感じではありましたが、その分肉味噌がなかなかスパイシーで、結構イイ感じでしたわ~(^o^)b

それはさておき、お友達のNこんださん夏コミ合わせの新刊にお恥ずかしながら初ゲストさせていただくことになり、ここ最近はシコシコとイラストを描いているのですが、いよいよ明日が締め切りなのでこれからラストスパートに突入いたします~(^o^)ゞ



コメントをどうぞ