千年 万年 百万年♪なのですよ « ちゃ・ブログ


千年 万年 百万年♪なのですよ


2016年2月17日 水曜日

今日は、相方がちょっくら遅めのバレンタインチョコを買ってきてくれましたよ~(^o^)ノ

神戸の老舗チョコレート屋さん「ゴンチャロフ製菓」の、手塚治虫ワールドコラボのパッケージなのです~♪
こちらは、ゴンチャロフのお店でも特に大丸松坂屋百貨店限定のコラボらしいですよ。

ホームページを見てみたら、他にも「鉄腕アトム」や「ブラック・ジャック」等のパッケージもあったらしいのですが、相方曰く、すでにこの「リボンの騎士」のバージョンしか残っていなかったそうです~。

ちなみに、付属の紙袋手塚治虫ワールド仕様になっておりましたよ。

ユニコが可愛いですね(^^)

で、中身はこんな感じ。

相方がゴリゴリお豆を挽いてくれた香ばしいコーヒーと共に、二人で美味しくいただきました(^^)

実は僕の方もお返しというか、バレンタイン用にひとネタ用意していたのですが、今は5月合わせのゲスト原稿に尽力したいので、そのお返しはホワイトデーの時のお楽しみという事で~m(_ _)m



コメントをどうぞ