25 « 2月 « 2016 « ちゃ・ブログ

◆2016年2月25日 のアーカイブ

株主優待券でちょっくら贅沢なココイチですよ

2016年2月25日木曜日

僕は優待目的でちょこちょことを買ってたりするのですが、以前送られてきていてずっとテーブルの上に置きっぱなしだった「株式会社 壱番屋」の株主優待券をふと見てみたら、有効期限が今月末だったのでした~(^^;)

ちなみに、「壱番屋」の株主優待券は壱番屋グループの店舗数100の整数倍を達成すると2枚追加されるので、この時の優待では500円券×5枚2500円分のご飲食優待券が贈呈されていたのでした(^^)

で、それがあと数日で全て紙切れになってしまうので、今夜は近所の「CoCo壱番屋」で相方とちょっくら贅沢なカレーディナーをしてきましたよ~(^^)ノ

とりあえず僕は期間限定の“グランド・マザー・カレー”に、

どっかの産廃業者に転売されて大騒ぎになっていた“ビーフカツ”をトッピングしてみましたよ(^^)

50円の味噌汁贅沢に追加しております!(^^)v

さらに、期間限定のサイドメニュー“蒸し鶏と金ゴマごぼうサラダ+イカ”も注文しましたよ。

揚げたてのイカリングイイカンジでしたわ~(^o^) くコ:彡

グランド・マザー・カレー”は、大きめ野菜と豚バラ肉がゴロゴロ入ったボリューミーで美味しいカレーなのですが、具の多さに加えてビーフカツをトッピングしたのでご飯に対してルーが少なめになってしまい、カレーとご飯の配分に苦労しました~(^^;)

というわけで、この日の贅沢ココイチのお会計は2600円ということで、無事に株主優待券を使い切ることができましたわ~(^o^)

【オマケですよ】
グランド・マザー・カレー”を注文するとくじが1枚引けて、

あたり」が出るとその場で特製カレースプーンがもらえるという事なのでやる気マンマンで引いてみたら…

残念ながら抽選で何かが当たる「チャレンジ券」でした~(^^;)