29 « 12月 « 2009 « ちゃ・ブログ

◆2009年12月29日 のアーカイブ

アキバで打ち捨てられた謎のおパンツですよ(^^;;;

2009年12月29日火曜日

風邪でズビズビ(^ii^)だった鼻も快方に向かい、また、これまでかかりきりだった冬コミの新作製作にも目処が立ったので、今日の夕方に相方とアキバへお買い物に行ってきましたよ~。

まずはラジオ会館鬼太郎のミニフィギュアなぞを買いつつ、

身の回りのものを買いにヨドバシアキバへ~♪
初っ端にヨドバシ脇の生ジュース屋さん冷たいミックスジュースを飲んだら急な差し込みが来てしまったので、まずはヨドバシ3階のトイレに直行しましたよ(^^;;;

で、個室で無事に用を足して水を流そうとしたら、便器の後ろに打ち捨てられたおパンツ発見!してしまいました~(^^;;;;;;

おそらく間に合わなくて暴発!させてしまったお味噌パンツなのでしょうが、この寒空の下をノーパンで帰るのはさぞかし寒かった事でしょう~(^^;;;

かくいう僕もかなり昔、保育園からの帰りで雪深い道を母と歩いている時に、寒くて野グソもできずに暴発!させてしまったのですが、雪が降っていたのでそのままウソコちゃんパンツの中で転がしながら帰宅した思ひ出があります(^^;;;;;;

年の瀬になんともクソ下品な話恐縮でございます~m(_ _)m

そんな謎のウソコパソツを後にしてヨドバシでの買い物の後、今度は首都高の高架沿いに御徒町の『多慶屋』へ向かい、お酒売場でこんな珍しげなお酒を買ってきましたよ。

わさび3%使用の“わさび焼酎 つんと”です~(^^)
わさび特有の香りとほの甘さが特徴のマイルドな焼酎です~♪

で、相方はコーラで割ってみたのですが、わさびの持つ甘み邪魔になって「不味いよ~><」と嘆いておりました(^^;;;
僕の方はシンプルにお湯割りでいただいたのですが、わさびの香りが心地よくて気持ちよく酔えましたわ~(^o^)

スッキリ起きて、明日は最後の詰めの製本作業を頑張ります~(^o^)/

【オマケですよ】
首都高の高架沿いに御徒町に向かって歩いていたら、マザーボードを抜かれてお洒落なバーの看板に成り下がったヨセミテ(PowerMac G3)のなれの果てを見つけたので激写!しておきました(^^;;;

これも所謂第2の人生ってやつですねぃ~(^^)