06 « 12月 « 2009 « ちゃ・ブログ

◆2009年12月6日 のアーカイブ

気分転換に上野でお買い物ですよ

2009年12月6日日曜日

昨日からまた冬コミの原稿を進めているのですが、年末年始の帰省のための新幹線の切符を駅に受け取りに行かなければいけなかったので、そのついでに相方と上野方面でブラリとお買い物をしてきましたよ~(^^)

すっかり黄色く染まった湯島天神のイチョウを激写!しておきました(^^)

とりあえず、上野ABAB内のユニクロでヒートテックのタイツ(平たく言えばモモヒキですよ(^^;)を買ってから、そのすぐ近くにあるラーメン屋さん『上野 戸みら伊』でラーメンをいただいてきました~♪

戸みら伊 特製ラーメン”です~。
適度にコッテリした味わい深いスープが今日も美味しかったですわ~♪