明日のアレに向けた準備なのですよ(ひよこちゃんもあるよ)   « ちゃ・ブログ


明日のアレに向けた準備なのですよ(ひよこちゃんもあるよ)  


2021年8月26日 木曜日

今日の昼間に、前日「日清食品グループ オンラインストア」で注文しておいたカップ麺とカレーメシが届きました~(^o^)

下の方に写っている「お椀で食べるカップヌードル味噌」は、たまにストアが気まぐれに入れてくださる「試食用サンプル品」なのです~m(_ _)m

そして、今回はさらにこんなグッズも付いてましたよ♪

チキンラーメンのひよこちゃんの顔が全面にプリントされた「ひよこちゃんエコバッグ」と、同じくひよこちゃんをあしらった「縁日グッズ」なのです(^-^)

これは、チキンラーメンのバースデーである8月25日から始まった「チキンラーメンバースデーフェス」の一環で、ストアで特定の金額の買い物をしたユーザー先着で貰えるレアグッズなのです~(^o^)

ただ、こちらのグッズは、2000円以上の購入で貰える「ひよこちゃんエコバッグ」が先着5000名4000円以上の購入で貰える「ひよこちゃん縁日グッズ」が先着3000名なので、買うならいまだッ!m9(^o^)

それはさておき、なぜいきなりカップ麺を箱買いしたのかというと、明日は例のワクチンの2回目の接種があるのです~。

で、2回目には発熱をはじめとする様々な副反応が出るというので、特に調理しなくても食べられるインスタント麺冷凍食品を買いまくっていたのでした(^-^)

そして今回のワクチン接種に際して、おニュ~の体温計も買いましたよ♪

相方が「非接触だと正確じゃなさそう(><)」と言うので、従来型の脇に挟むタイプなのですが、今まで家にあった電子体温計計測に3分以上かかったのに対して、こちらはたった20秒で結果が出るという新しめのモデルにしたので、体温チェックもバッチシなのですよ(^o^)v

というわけで、準備万端明日のワクチン接種に臨みます~(^-^)ノ



コメントをどうぞ