29 « 3月 « 2020 « ちゃ・ブログ

◆2020年3月29日 のアーカイブ

自粛しながらもお誕生日ですよ♪

2020年3月29日日曜日

なんだかんだで自粛をしているうちに、いつの間にか誕生日を迎えてしまった僕です(^o^;)

それでも金曜の夜には、馴染みの焼き鳥屋さん「山鶏」で、

ささやかな誕生日祝いがてら、美味しい焼き鳥の皆様親子丼をいただいたり、、

レアな日本酒をアレコレつまみ呑みさせてもらったりしました(^-^)

そんな中、ジャパネットで購入したおニュ~の炊飯器が届いたりもしたのですが、

この土日はお友達のT~げんさんからいただいた美味しい静岡茶バウムクーヘンをいただきながら自粛をしつつ、

自粛だらけの街中で、

ささやかに外食をしたりしていたので、

おニュ~の炊飯器の初稼働週明けになりそうです~(^^;)

【オマケですよ】
夜の外食の帰りにささやかながら不忍池の桜激写!しておきましたよ。

昼間に堂々とお花見できる世の中に戻ってほしいものですね~。