14 « 3月 « 2020 « ちゃ・ブログ

◆2020年3月14日 のアーカイブ

グータラな週末なのですよ♪(濃ゆいコラボもあるよ)

2020年3月14日土曜日

今日は東京桜の開花が発表されたそうですが、その割には珍しく都心の方でも雪がモンモン降ってましたね~(^o^;)

そんなお天気に加えて例のアレによる外出自粛もあって、今日の昼間はず~っと家でグータラしておりましたよ(^^;)

そして、主催者の某nさんとの相談の結果、近日予定していた「つくばラーメンオフ」は残念ながら延期となりました…orz

早く安心してラーメンを食べに行ける世の中になってほしいものですね~(ヽ´ω`)

そんなグータラな今日の夕食は、冷凍庫にあった冷凍チャーハン&先日セブンイレブンで買っておいた「すみれ」のカップ麺で、グータラお手抜きディナーだったのでした~♪

ただ、夜遅くになって雪も雨も止んだ頃を見計らって相方とのそのそ家を出て、近所のファミマこんなモノを買ってきましたよ。

CMを見て前々から気になっていたコイケヤの“プライドポテト 芋まるごと”と、

夏場によく買っていたお気に入りのアイス、“たべる牧場ミルク”なのです~(^-^)

プライドポテト 芋まるごと”は、食塩不使用なかわりに昆布を使ってジャガイモ本来のおいしさを引き出しているそうで、確かにリアルにジャガイモの旨みを感じる美味しさでした(^o^)

そんな旨みタップリの“プライドポテト”に、濃厚なミルキーさの“たべる牧場ミルク”をディップしてちょっくらコラボしてみましたよ♪

濃ゆいミルクの甘味のあとに濃ゆいジャガイモの旨みが追っかけてきて、かなりイケてる濃ゆいコラボでしたわ~(^o^)b