21 « 3月 « 2020 « ちゃ・ブログ

◆2020年3月21日 のアーカイブ

御茶ノ水でどんぶりをまくってきましたよ♪

2020年3月21日土曜日

3連休2日目の今日は、家でずっとグータラしつつ、夜にのそのそと出歩いて相方と御茶ノ水ラーメンしてきました~♪

横浜家系ラーメンのお店「魂心家」なのです~♪

結構お久し振りな今日は、ポスターが気になりまくったので、

期間限定の“豚骨味噌らーめん”を注文してみました~(^-^)

白みそベースの味噌だれ家系ラーメン特有の濃い豚骨スープで構成されたスープは、ちょっくらしょっぱめながらもコッテリ濃厚で美味しかったですわ~(^o^)

そして、こちらのお店では、どんぶりをまくる(スープを飲み干す)と「まくり証明書」という1ヶ月間何度でも使えるトッピングサービス券が貰えるのですが、期間限定ラーメンでもちゃんと貰えました(^o^)

そんなコッテリ濃厚な味噌ラーメンの後は、御茶ノ水駅前の地下にある「バーガーキング」で、現在絶賛半額セール中の“ワッパージュニア”を買って帰ったのでした~(^o^)