早春焼肉オフ&その他モロモロなのですよ♪(後編<イベント編>ですよ) « ちゃ・ブログ


早春焼肉オフ&その他モロモロなのですよ♪(後編<イベント編>ですよ)


2017年2月12日 日曜日

今回のブログは内容がモリモリ盛りだくさんなので、3回に分けてお送りしておりますよ♪
前編<浅草編>はこちら中編<焼肉編>はこちら

中編からの続きですよ)

早春焼肉&カラオケオフ」で楽しく遊んで食べて楽しんだ翌日の今日は、前日からさらにお泊りのMさしさん相方との3人で朝から川口に向かいました~(^^)

目的は、こちらで開催されたショタ系同人即売会、「ショタスクラッチ31」に一般参加するためだったのでした~♪

会場では昨日の焼肉オフでご一緒したAらしさんが売り子さんをしていらっしゃいましたよ♪(^^)

また、長らくお会いできていなかった知り合いの方にも数年ぶりにお会いでき、ご挨拶&近況確認が出来て良かったですわ~(^-^)

そんなこんなで、いつの間にか空だったバッグがパンパンになりつつも、

川口駅前の中華料理屋さん担々麺半炒飯をモリモリといただき、

それからMさしさんのおパンツを買いに新宿へ移動したのでした(^^)

新宿駅の南口から出たので、某サモでお馴染みの駅前の風景を激写!してみたものの、なんだか構図が違ったYO!(^^;)

というわけで、某仲通りにある目的のおパンツ屋さんに向かったのですが、

残念なことに開店時間が夕方からだったので、仕方なく一服すべくニベロこと二丁目のベローチェに行ってみたら…

こちらはなんだか閉店しちゃっておりましたわ~(´ω`;)ギャフン

もしかしたら、Mさしさんがおととい浅草寺のおみくじで引いた「凶(のちに半吉)」のアビリティが発動したのかもしれません(^-^;A

そんなこんなで失意の僕たちは、とりあえずビックロに移動して、Mさしさんがムクムクしたパーカを買いつつ、

さらに伊勢丹メンズ館ではナイスなおパンツを買い、そしてMさしさんお気に入りの化粧品ブランド、「ロクシタン」のショップで春限定アイテムステキなオイニ~を確認したのでした~(^^)

その後は東京駅に移動して、今度こそ一服すべく一度八重洲地下街に入ったのですが、

やはりMさしさんのおみくじのアビリティなのか目的の喫茶店が満席で入れなかったため、地上に出てルノワールに入り、ケーキセットでようやく一服しました~♪

そういえば、ルノワールのトイレで用を足そうとしたら、ゴミ箱になんだか真面目そうな本丸々一冊捨てられておりましたよ(^^;)

それはさておき、甘いものでひとごこちついて某サモをちょっくらプレイした後は、新潟へ帰るMさしさんお見送りするべく、一緒に東京駅の上越新幹線のホームへ~。

楽しかった時間があっという間に過ぎ、別れを惜しむMさしさんと、またお花見での再開を約束してお別れしたのでした~(^o^)ノシ

というわけで、この週末は浅草巡りあり、早春焼肉&カラオケオフあり、イベントありの、濃密でモリモリ盛りだくさんな3日間だったのでした(^o^)

【オマケですよ】
帰りに湯島天神の境内を通ったら、咲き始めた梅綺麗にライトアップされてました(^^)

暖かな春ももうすぐそこですね~♪(^-^)



コメントをどうぞ