14 « 2月 « 2017 « ちゃ・ブログ

◆2017年2月14日 のアーカイブ

カレーにチョコっとアレを入れてみましたよ♪

2017年2月14日火曜日

そういえば、今日はチョコをアレコレする日でしたね~(^-^)

というわけで、今日は晩ご飯のカレー隠し味としてチョコをひとかけらほど入れてみましたよ。

この板チョコは、先日ウチにお泊りしたMさしさんブランデーのおつまみにと買っていた置き土産なのです~(^^)

というわけで、チョコっとチョコを入れたチョコカレーなのですよ♪

今回のルーは「ゴールデンカレー バリ辛」という、やたら辛いモノだったのですが、

味見をしながら少しずつチョコを加えていったら、刺々しい口当たりだんだんとまろやかになっていきましたわ~(^o^)b

【オマケですよ】
相方からステキなチョコをいただきましたよ♪(^o^)

ブランデーのおつまみとしてチョコチョコ食べたいと思います~(^^)ノ