早春焼肉オフ&その他モロモロなのですよ♪(中編<焼肉編>ですよ) « ちゃ・ブログ


早春焼肉オフ&その他モロモロなのですよ♪(中編<焼肉編>ですよ)


2017年2月12日 日曜日

今回のブログは内容がモリモリ盛りだくさんなので、3回に分けてお送りしておりますよ♪
前編<浅草編>はこちら後編<イベント編>はこちら

前編からの続きですよ)

金曜日に上京したMさしさんと共に浅草ぶらりと散歩して、さらに相方も含めて有楽町プチオフをした翌朝の土曜日は、いよいよ某nさん主催の「早春焼肉&カラオケオフ」に参加すべく3人で江古田へ~(^^)

で、人気の焼肉屋さん「牛蔵」の予約を取るべく、寒い中を朝から並んでくださっていた某nさんNこんださん、さらにT~げんさんKズキチさんと駅で合流し、7人で駅前のカラオケ屋さんでバンバンフリータイムカラオケしました~♪(^^)

昨年末以来の大人数のカラオケオフということで、それぞれいろんな相手とハモリコラボとかしつつ、アニソン・特ソンあり、歌謡曲あり、CMソングあり、生ビールありで、

大盛り上がりだったのでした~(^o^)ノ

で、昼メシはカラオケ店のフードでということになり、サラダたこ焼き焼きそば盛り合わせ

アレコレ注文する中で、T~げんさんがステキでヒワイな盛り合わせを作っておりましたよ(^-^;A

写真の左上に丸めたティッシュみたいなのが写り込んじゃってるのもまた趣がありますね~(^o^*)

そんなカラオケの最中、「牛蔵」の予約取りのために残って並んでくださっていたKいとさんから「20時半の予約が取れた」という旨の連絡が入ったのに伴い、カラオケオフもフリータイム目いっぱいの19時までとなり、実にトータル8時間のマラソンカラオケとなったのでした~♪(^o^)

そして時は過ぎ、マラソンのラストを飾る曲といえばやっぱりコレ!ということで、最後にZARDの「負けないで」を、2本のマイクをそれぞれワンフレーズごとに隣の人に回しつつ、全員で熱唱!したのでした~(^^)

キーも声質もそれぞれな7人かわりばんこに歌ったわりには、なかなかの得点が出ておりましたよ(^-^)b

そんなマラソンカラオケも無事に終わり、焼肉オフの会場となる「牛蔵」のある富士見台駅に移動した僕たちは、

予約時間までの暇つぶしに一旦駅前のミスドで茶をしばくという事になったのですが、焼肉に全力投球したかった僕は、ちょっくら一服組のMさしさん相方について行って慣れないパチスロなぞに興じてみましたよ。

そして、Mさしさんからアドバイスをいただきつつしばらく回していたら、昨日のおみくじの大吉が効いたのか運よく当たってメダルがモリモリ出てきたのでした~\(^o^)/

というわけで、端数分のお菓子と共に交換してもらった謎のインゴット謎のショップで換金してもらい、3人で「牛蔵」へ~。

すでに入り口前で僕ら以外のカラオケ組メンバーとご近所のKいとさん、そしてお久しぶりのAらしさんと年末にシイタケ栽培キットをくださったSつなさんが待機しており、前の回の人待ちのためにちょっくら待たされたのち、10人で乾杯!して早春焼肉オフスタートとなりました~♪

乾杯の写真はブレまくってしまいましたよ…(^^;;;

まずは席の予約時に取り置き注文していた希少部位の皆様

存分に堪能しつつ、

さらに“タン塩”や、

黒毛和牛100%ハンバーグ”等々の、

美味しいお肉をお腹いっぱい食べ尽くしたのでした~(^o^)ノ

ちなみに、お酒が入って気持ち良くなりすぎちゃったKいとさんが、ヒワイのツワモノ達をドン引かせるほどの変態トークはっちゃけてましたわ~★(^o^;;;

そして、さらに翌日となる今日は、再びウチでお泊りとなったMさしさん相方と3人でとあるイベントに行ったのですが、それは次回の講釈で(^^)

後編に続きますよ)



コメントをどうぞ