上野でいきなりカラオケオフですよ♪(ラーメンはないよ♪) « ちゃ・ブログ


上野でいきなりカラオケオフですよ♪(ラーメンはないよ♪)


2016年4月25日 月曜日

今日のお昼過ぎに、お友達の某nさんからいきなりLINEで「いま上野でカラオケしてるんですが」とのお誘いをいただいたので、お言葉に甘えて上野の「ビッグエコー」でのカラオケオフ緊急参戦!させていただきました~♪

ルームにお邪魔すると、Kズキチさんと、先日お引越しをされてエアコン用のコンセントプラグがなんか大変Nこんださんもいらっしゃって、4人でのカラオケオフとなりました(^^)

で、今回は途中からアニソンシフトになり、フリータイムのラスト近くには「LIVE DAM STADIUM」名物の映像付きのTVサイズバージョンガッツリ歌いまくりましたわ~♪(^o^)

でもたまに曲名に(TVサイズ)と書いてあっても映像なしのただ短いだけのアニソンもあったりするので、ちゃんと映像付きかどうか要確認ですよ~(^o^;)

ちなみに、「巨神ゴーグ」のオープニングテーマをTVサイズバージョンで歌って、ランバトで全国1位たったの10人中ですよ)になりました~(^o^)v

某nさんのお顔ガッツリ見切れてしまったのでモザイクを入れておきました~(^-^;)

あと、いつの間にかDAMに追加されていた「一球さん」(野球アニメの方ですよ)のオープニング主題歌「青春の歌が聞こえる」をまった~りと歌って、ルームのテンションをニュ~トラルにしてしまったのは内緒(^^;)

そんなこんなで楽しいカラオケオフも終わり、上野駅前で合流した仕事終わりの相方に「このヒマ人どもめ!(>_<)」と悪態をつかれつつも、某nさんがリクエストした秋葉原の人気ラーメン店「饗 くろ㐂」に行くべく、みんなで歩いてアキバ方面へ~♪

途中、道中にあるスーパー「LIFE」のトイレでUNKなぞをしつつ、ようやく「くろ㐂」に到着したのですが、なんだかひっそりとしていて人の気配が無いわ~と思ったら、

なんと池袋西武でのイベント出展のために臨時休業しちゃっていたのでした~(T_T)

そこで、近くにある僕と相方お気に入りの洋食店「洋食工房 ジェンコ」で、

こちらの名物とも言えるハンバーグセットをそれぞれいただきました(^^)

ちなみに僕は“ハンバーグ&帆立フライ”なのでした~(^-^)

手作り感あふれるハンバーグ肉汁タップリで、さらに中の玉ねぎの歯ごたえがいいアクセントになっており、相変わらずとっても美味しかったですわ~(^o^)

また、帆立フライの方もジュ~シ~に揚がっていてバッチリでした!(^-^)b

というわけで、急遽途中参戦させていただいたカラオケ&ハンバーグオフ、今回も楽しかったです~♪(^o^)ノ



コメントをどうぞ