01 « 4月 « 2016 « ちゃ・ブログ

◆2016年4月1日 のアーカイブ

ゴリッパなイチゴをいただきましたよ(ホントですよ)

2016年4月1日金曜日

そういえば、今日はエイプリルフールですね~(^^)

HDDレコーダーを確認してみたら、順調に第1話から録画していた『鉄血のオルフェンズ』が先日の最終回に限って見事に録画失敗していた」というのは、残念ながらウソじゃなくて本当の話でしたよ…orz

そんな今日は、お友達の某nさんからお誕生日プレゼントとしてゴリッパなイチゴが届きました~(^o^)

つくば市のイチゴ農家さん謹製の“茨城県産とちおとめ”なのです~(^^)

早速、今日の晩ご飯に1パックをお皿に盛って出してみましたよ♪

う~ん、ボリュ~ミ~ですね~(^^)
練乳なしでも十分に甘く、また粒が大きくて食べ応えもあって美味しかったですわ~(^o^)b

美味しいイチゴちゃんどうもありがとうございます~m(_ _)m