03 « 1月 « 2023 « ちゃ・ブログ

◆2023年1月3日 のアーカイブ

湯島天神のお祭りフードなのですよ♪

2023年1月3日火曜日

お正月休み最終日の今日は、昼間に相方と湯島天神の参道屋台のジャンクなお祭りフードを買いに出ましたよ♪

お店によってはすごい行列になっていたので、相方と手分けしてアチコチの屋台に並び、お祭りフードをアレコレ買ってきたのでした~(^-^)

というわけで、昨日もいただいて美味しかった“たこ焼き”と“いか半身焼き”に、“焼きそば(目玉焼きのせ)”、“もつ煮込み”、“牛カルビ串”なのですよ(^^)

以前よりもちょっくらお値段が上がっているのをひしひしと肌で感じましたが、どれも美味しかったです~(^o^)

そんなお祭りフードと一緒に、「吉池」の“のし餅”の残りを“きなこ餅”にしていただきつつ、

元日に見忘れていたテレビ朝日系の「芸能人格付けチェック! 2023お正月スペシャル」をTVerの見逃し配信で観た後、

ニュースゲッソリするほどの東名高速のUターンラッシュを眺めていたのでした~(ヽ´ω`)