いつものラーメンとアドバルーンですよ♪ « ちゃ・ブログ


いつものラーメンとアドバルーンですよ♪


2022年10月29日 土曜日

今日の夕方に、相方とお買い物がてら御徒町ラーメンしてきましたよ♪

上野松坂屋の屋上には、近頃めっきり見なくなったアドバルーンが浮かんでました。

なんでも「ジャイアントパンダ来日50周年」を記念するイベントの一環だそうで、50年前のランラン・カンカン来日の時に上野松坂屋でアドバルーンをあげた事にちなんでいるみたいですよ(^-^)

そんな今日のラーメンは、お気に入りの「北海道らーめん ひむろ」で、

いつもの“旭川正油ラーメン”をいただきました♪

ひむろ」に通い始めてから、かれこれ十数年にもなりますが、相変わらず安定の美味しさでしたわ~(^o^)



コメントをどうぞ