30 « 10月 « 2022 « ちゃ・ブログ

◆2022年10月30日 のアーカイブ

刈り上げとおでんと“つば九郎の空中くるりんぱ”ですよ♪

2022年10月30日日曜日

行きつけの床屋さんいつもの刈り上げに散髪してもらった本日の夕食に、

昨日のお買い物で買ってきた具材の皆様を使って、またまたおでんを作りましたよ♪

前回試しに入れてみたらお汁を吸ってとっても美味しかった栃尾の一口揚げ”と、相方の猛プッシュで入れたジャガイモが今回のゴキゲン具材でした(^-^)

そんなおでんで温まりつつ、夜にはオリックスの日本一が決まるかどうか天王山となる、神宮球場で行われた「日本シリーズ第7戦」をスカパーで観戦してましたよ。

途中、つば九郎の「空中くるりんぱ」が、

見事に失敗!しちゃってましたが、

8回裏ヤクルトの猛追撃見事に振り切りオリックスが日本一の栄冠を勝ち取る瞬間見届けたのでした~(^o^)ノ