今年もお墓参りに行って来ましたよ « ちゃ・ブログ


今年もお墓参りに行って来ましたよ


2017年8月13日 日曜日

お盆真っただ中な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
実家のネコのお口周りですω

もとい、ちゃぶ~@実家でじょんのび中です(^^)

今日は父と山の中のお寺お墓参りに行って来ました。

そしてその帰りに、道沿いの定食屋さんでお昼をいただきましたよ。

おしぼりがギンナン臭くゲッソリしましたが、お店いち押しという“もつ煮定食”を注文しました♪

僕好みの、コクのあるみそ仕立てなもつ煮美味しかったです~(^o^)

ただ、付け合わせの浅漬けのお味が浅すぎまたゲッソリでしたが…(^-^;A

【オマケですよ】
亡き母が生前に実家の裏に植えたムクゲが今年も綺麗な花を咲かせておりましたよ(^^)



コメントをどうぞ