11 « 8月 « 2017 « ちゃ・ブログ

◆2017年8月11日 のアーカイブ

実家でじょんのびなのですよ♪ 2017夏

2017年8月11日金曜日

今日からお盆休みということで、今年も僕は実家に帰省したのでした~(^o^)ノ

というわけで、中央コンコースに夏らしいパンダやぐらが鎮座していた上野駅から、

上越新幹線に乗って帰省なのです~♪

先月の新潟旅行オフの際には通過した燕三条駅で下車して、

父の車で拾ってもらい、途中でお買い物をしてから久しぶりの実家へ~。

毎度おなじみの実家のネコは、はじめ逃げまくってなかなか激写!させてくれませんでしたが、

なんとか落ち着いたところで激写!させてもらいましたよ(^ω^)

ついでにお口周り接写!しておりますω

そんなこんなで、晩ご飯には買ってきたお刺身等々をいただいたのですが、

なんだか実家のネコが期待しちゃって鼻をヒクヒクさせておりましたよ(^o^;)

【オマケですよ】
暗がりにたたずむ実家のネコ激写!したら、

目がキュピーン!と光っておりましたよ♪(@ω@)