ジャンボでモンモンなハンバーグなのですよ♪ « ちゃ・ブログ


ジャンボでモンモンなハンバーグなのですよ♪


2017年8月12日 土曜日

皆様こんにちは。実家のネコです(^ω^)

もとい、ちゃぶ~@実家でじょんのび中です~(^^)

今日は、新潟在住のお友達のMさしさんメシを食べに行こうという事になり、僕は実家の最寄りの駅から信越線に揺られて新潟駅まで来たのでした~。

で、駅ビルの「CoCoLo本館」で自分用のお土産を買いつつ、

お仕事終わりのMさしさんと合流して、車で市内のステーキ屋さん「ブロンコ」に行きましたよ♪

こちらで、Mさしさんオススメの“ジャンボハンバーグ”を注文~。

焼きたて湯気がモンモンしてましたよ(^^)

Mさしさんのハンバーグの方が焼き色がよりコンガリしてたのでそちらを激写!させてもらおうとしたら、

湯気モンモンモンモン真っ白けだったのでした(^o^;;;

そんなジャンボでモンモンなハンバーグ400gとボリューミーながら、柔らかなお肉濃厚なソースと相まってパクパクいただけましたよ(^^)
また、卓上のマスタード等々でさらに味替えをしながら、最後まで美味しくいただきました~(^o^)

それから、ハンバーグに付いてきたグリーンサラダも、甘めなドレッシング美味しかったですね~(^^)

あと、こちらにはステーキハンバーグだけでなくチリビーンズ等々メキシコ料理もあるので、今度はそちらもいただいてみたいですね♪

というわけで、美味しいジャンボハンバーグをいただいた後はMさしさんに家まで車で送っていただいたのですが、車の中では大昔の同人界隈の話やら、ブラスバンドの話やら、DDIな話(謎)やらで盛り上がっておりました(^-^)

そんな道すがら、遠くで花火が上がっていたので激写!しようと試みたのですが、

遠すぎてどうにも上手く激写!できませんでしたね~(^o^;A



コメントをどうぞ