04 « 4月 « 2017 « ちゃ・ブログ

◆2017年4月4日 のアーカイブ

バラバラのバースデープレゼントをいただきましたよ♪

2017年4月4日火曜日

一昨日、緊急帰省していた実家から戻って来たのですが、東京の自宅に戻ったらお友達のNこんださんからのステキなバースデープレゼントが届いておりました~\(^o^)/
どうもありがとうございます~m(_ _)m

そのプレゼントとは、あらかじめNこんださんが僕のリクエストを受けて贈ってくださった「キン肉マン リアルマスクマグネットコレクションⅢ」なのです~(^^)

これは、キン肉マン生誕29周年(2008年)の頃に発売されたコレクションフィギュアで、リアルな造形キン肉マンキャラのマグネット全6種(別Ver.あり)シークレット1種という構成になってます。

というわけで、早速レギュラー6種のマグネット冷蔵庫に貼り付けてみましたよ。

で、このレギュラー6種にはボーナスパーツが各1個ずつ入っていて、シークレットのコレと合わせることで、

ミートくんが完成するのです~(^^)

7人の悪魔超人編」でバラバラにされた時のパーツ構成ですね(右手は1個ダブります)。

というわけで、ジョイントパーツで各パーツをつないで完成させたミートくん冷蔵庫に貼り付けてみましたよ。

Tシャツの柄がなんかアレですが、アニメでお馴染みのパンダ柄の胸パーツは、発売当時に抽選でプレゼントされた「スペシャルパーツ」で再現されているらしいです。
ちなみにこちらのMEAT柄原作バージョンなのです~(^^)

Nこんださん、ステキなバースデープレゼントをありがとうございました~m(_ _)m